2014年3月22日

受付

ご予約の相談や治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

外光が明るい待合室です。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。

診療室

診療室当院の診療室はすべて半個室とし、患者さまのプライバシーに配慮しております。当院では水平診療を行っておりますので、横になった状態でよりリラックスしながら治療を受けていただけます。

特診室

特診室よりプライバシーを気にされる方や、特別な治療を行う場合に備え、個室の特診室もご用意しております。

デジタルレントゲン

より精密な診断を行えるよう、当院ではデジタルパノラマ・セファロX線撮影装置を導入しております。デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てることができます。

また、デジタルレントゲンは被爆量も非常に低く、影響はほとんどありませんので、お子さまでも安心して撮影していただけます。

化粧室

化粧室 化粧室 化粧室 当院では、化粧室におむつ交換台を設置しております。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は、滅菌パックに入れて患者さまの前で開封いたします。また、オートクレーブやハンドピース滅菌器(DACユニバーサル)にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子さまからご高齢の方まで安心して治療を受けていただけます。

滅菌器の詳細はこちら