※閉院済み

当院では、患者さまのご要望を踏まえながら最善の治療をご提供しております。
皆さまに気持ちよく、そしてスムーズに診療を受けていただけるように下記のことをお願いしています
。初めて当院にご来院される方も、ぜひお守りください。

●当院は予約制です。予約時間に30分以上遅れるときはご連絡ください
●診療前に口紅等はお拭き取りください
●診療前に歯を磨いてくるようお願いします
●携帯電話のご使用は診療の妨げとなりますのでご遠慮ください

※閉院済み
【STEP1】受付・問診票の記入
初診時には必ず保険証をお持ちください。受付のあと、問診票を書いていただきます。問診票には、症状のほかに持病やアレルギーの有無、服用しているお薬、生活習慣などをご記入ください。

【STEP2】カウンセリング
診療室にて問診票を見ながら院長が直接お話しを伺います。症状などについてお聞かせください。また、治療に関するご要望があれば遠慮なくお伝えください。

【STEP3】レントゲン撮影
レントゲン撮影を行います。当院では最新のデジタルレントゲンを導入しています。被爆量も少なく、精度の高い診断が可能です。痛みがひどい場合などは、治療を先に行うこともあります。

【STEP4】治療計画の作成
治療計画に基づきながら進めていきます。ご要望も随時お伺いしますので、不安や疑問があればお伝えください。

【STEP6】メンテナンス
治療終了後は定期メンテナンスをお勧めしています。再発を防ぎ、歯の健康を守るためにもぜひ3か月に一度はご来院ください。